2020.04.06カテゴリー:

本日は車のピッキング開錠です(*’ω’*)

鍵穴に工具を入れていきます(/・ω・)/

鍵を開けて鍵ぎのないところからの作成です(‘ω’)ノ

鍵穴をのぞき段差を読みます

この後鍵を作成して無事に終わることができました(‘◇’)ゞ

ありがとうございました(‘ω’)ノ

2020.04.06カテゴリー:

本日はおじいさまが亡くなりダイヤル番号もわからないし鍵も紛失されたとのことで依頼していただきました(/・ω・)/

ダイヤルはガムテープで固定して使用していたようで剥がしてダイヤルがずれてしまい開かなくなってしまったようです(*_*;

鍵もないためダイヤルを合わせてピッキングで鍵も開錠します。

ここから企業秘密の道具にて開錠します( ゚Д゚)

防犯の都合上お見せ出来ないんですよ(+_+)

この後、開錠して鍵を作成させていただきました(*’ω’*)

2020.04.06カテゴリー:

ご主人が猫アレルギーになってしまい、猫を寝室に入れないようにしたいといこうことで、室内ドアの鍵を取り付けました。

その他、お子さんが大きくなりプライバシーの為に取り付けたりもしますので、

そんなときはキーセンター大阪鍵匠までお問い合わせ下さい!

ページトップへ