2020.04.07 カテゴリー:

スズキアルトの鍵無し作成でご依頼いただきました。

コインパーキングに停めている為、緊急性を要しました。

ドアを開錠し、キーナンバーから作成します。

一山一山深さを合わせて削ります。

  

出来上がった鍵でエンジン始動確認。

問題なくかかりました。

約40分程度で作業完了。

ご依頼いただきありがとうございます。

 

 

2020.04.06 カテゴリー:

本日は車のピッキング開錠です(*’ω’*)

鍵穴に工具を入れていきます(/・ω・)/

鍵を開けて鍵ぎのないところからの作成です(‘ω’)ノ

鍵穴をのぞき段差を読みます

この後鍵を作成して無事に終わることができました(‘◇’)ゞ

ありがとうございました(‘ω’)ノ

2020.04.06 カテゴリー:

本日はおじいさまが亡くなりダイヤル番号もわからないし鍵も紛失されたとのことで依頼していただきました(/・ω・)/

ダイヤルはガムテープで固定して使用していたようで剥がしてダイヤルがずれてしまい開かなくなってしまったようです(*_*;

鍵もないためダイヤルを合わせてピッキングで鍵も開錠します。

ここから企業秘密の道具にて開錠します( ゚Д゚)

防犯の都合上お見せ出来ないんですよ(+_+)

この後、開錠して鍵を作成させていただきました(*’ω’*)

2020.04.06 カテゴリー:

ご主人が猫アレルギーになってしまい、猫を寝室に入れないようにしたいといこうことで、室内ドアの鍵を取り付けました。

その他、お子さんが大きくなりプライバシーの為に取り付けたりもしますので、

そんなときはキーセンター大阪鍵匠までお問い合わせ下さい!

2020.04.05 カテゴリー:

高槻市でGOAL社のシリンダーに交換を行いました。

小学生のお子さんが何回も鍵を紛失してしまい、防犯上の危険を考え、鍵交換をすることになりました。

作業も10分ぐらいでスムーズに完了しました。

2020.04.05 カテゴリー:

玄関のドアクローザーが上手く機能していませんでした。

ドアを開けた後、閉めようとすると、一旦、ゆっくりと締まり始めるのですが、

急にバタン!!と締まる現象が起きており、音で驚くこともそうですが、

挟まれたりするとも危険ですので、交換をさせて頂きました。

経年劣化が原因かと思われます。

2020.04.05 カテゴリー:

本日ご紹介するドアはかなり分厚い海外製のドアです、まぁ、見てみましょう(*‘ω‘ *)

どっしりとした両面彫刻の木製ドア、

かっこいいです(*’▽’)

しかしまぁ、日本の規格よりかなり分厚いです(;・∀・)

現代のドアはこれよりかなり薄いんですよ(*’▽’)

このドア厚さ45mmくらいあります(‘Д’)

早速全部外します(‘ω’)ノ

規格外のドアは慣れていないと交換できる鍵を見つけるのは大変です( ;∀;)

壊れてしまったシリンダーです(*^-^*)

交換品の取り付けです(*’▽’)

サイズがギリギリ(;・∀・)

ドアと鍵の閉まり具合の調整して完了です(^^♪

2020.04.05 カテゴリー:

マンションの管理人の方からの依頼でかぎ交換です(*’▽’)

以前のカギに比べてかなり開錠難易度の高い安全なシリンダーをつけるので安心です!

まずは交換前

レバーの部分はそのままで上のシリンダーのみの交換になります(‘ω’)ノ

古いものを外して新品を付けました(^_-)-☆

あっという間に完了です(*ノωノ)

2020.04.05 カテゴリー:

本日のドアはこちらです

鍵紛失してしまったそうなので鍵のシリンダー部分のみの交換です(*ノωノ)

タイプは同タイプのものなのでポン付けできちゃます(^_-)-☆

無事に交換できたので完了です(^^)/

これから引っ越しなどが増えるシーズンなので皆様も鍵の紛失にはご注意ください(‘ω’)ノ

2020.04.05 カテゴリー:

寝屋川市にてドアノブ交換です、鍵の付け替え作業と古くなったドアノブを交換しました(‘ω’)ノ

古いドアを外します(^_-)-☆

新品を取り付けて完成です(*^-^*)

ページトップへ