2024.03.26 カテゴリー:
留守中の不安を解消する迅速な鍵交換サービス

留守中に鍵を他人に渡してしまったことで、家に入られるリスクに直面しているお客様へ。キーセンター大阪鍵匠は、そのような緊急時にも迅速に対応し、あなたの安全と安心を守ります。
【即時対応】 鍵を失くしたり、他人に渡してしまったりした場合、私たちはただちに鍵交換を行います。24時間365日、いつでもお客様の呼び出しに応じます。

【プライバシー保護】 新しい鍵への交換は、あなたのプライバシーを保護する最善の方法です。私たちは、お客様のセキュリティを最優先に考え、安全な生活を取り戻すお手伝いをします。
【信頼のサービス】 多くのお客様から信頼を寄せられている私たちのサービスを、ぜひ一度ご体験ください。あなたの家を、再び安全な場所にいたします。

【お問い合わせはこちらから】 
キーセンター大阪鍵匠0120-492-193(シキュー二イクサ)

鍵交換のご相談やお見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。私たちはいつでもお客様の安全を守るためにここにいます。




2024.03.24 カテゴリー:
キーセンター大阪鍵匠が提供する迅速かつ確実なサービス
皆様、こんにちは。キーセンター大阪鍵匠です。今回は、鍵が折れやすいとされるMIWA URタイプの錠前シリンダーの緊急鍵交換についてお話しします。
MIWA URタイプの錠前は、その耐久性と安全性で知られていますが、残念ながら鍵が折れるトラブルに見舞われることがあります。そんな緊急の事態に、私たちはどのように対応しているのでしょうか?
緊急対応のプロセス
1 お客様からの連絡を受けた瞬間、私たちは迅速に対応を開始します。
2 専門の技術者が現場に到着し、状況を評価します。
3 最適な解決策を提案し、お客様の同意を得た上で作業に取り掛かります。

4 鍵交換が完了したら、機能性と安全性を再確認し、お客様に引き渡します。

お客様の声 「MIWA URタイプの鍵が折れてしまい、とても困っていました。キーセンター大阪鍵匠の迅速な対応に感謝しています。新しい鍵はとても頑丈で、安心して使えます。」

このように、私たちはお客様の安全と満足を最優先に考え、緊急時でも最高のサービスを提供しています。鍵のトラブルに直面した際は、ぜひキーセンター大阪鍵匠にご連絡ください。




2024.03.24 カテゴリー:
こんにちは、キーセンター大阪鍵匠です。

昨日、寝屋川市にお住まいのお客様から、マンションの鍵紛失に伴う翌日予約の鍵交換のご依頼をいただきました。
お客様は電話で予約をされ、私たちは迅速に対応させていただきました。

事例の概要
•状況
お客様がマンションの鍵を紛失され、セキュリティ上の心配から翌日に鍵の交換を希望されました。
	
•対応
電話での予約後、私たちの鍵交換チームが翌日現場に向かいました。
	
•解決
 鍵のタイプを特定し、新しい鍵への交換作業を行いました。作業は約15分で完了し、お客様に新しい鍵をお渡ししました。

お客様からの感謝の声
「キーセンター大阪鍵匠の迅速かつ丁寧な対応に大変感謝しています。鍵を失くした時はとても不安でしたが、すぐに来てくれて本当に助かりました。新しい鍵もしっかりとしたもので、これで安心して暮らせます。」

私たちの約束
キーセンター大阪鍵匠は、お客様の安全と安心を守るために、365日体制で迅速な対応を心がけています。鍵のトラブルがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。




2024.03.23 カテゴリー:
はじめに
私たちキーセンター大阪鍵匠は、大阪府寝屋川市にあるマンションで、お客様が鍵を紛失されたという緊急の依頼を受けました。親子二世帯が住むこのマンションでは、2件の鍵が必要であり、それぞれ上下のドアに同一シリンダーが使用されていました。私たちは迅速かつ確実に対応し、お客様の安全と安心を守るために、2個の同一シリンダーを交換する作業を行いました。

状況の説明
鍵の紛失は、セキュリティ上大きな問題です。特に、親子二世帯が共有するシリンダーであるため、一刻も早い対応が求められました。私たちはお客様からの連絡を受けるとすぐに現場に向かい、状況を把握しました。

鍵交換の流れ
現場到着後、まずはお客様との打ち合わせを行い、どのような鍵が必要か、どのようなセキュリティが求められるかを詳細に確認しました。その後、最新のセキュリティ機能を備えた高品質なシリンダーへの交換を行い、作業は約40分で完了しました。

お客様へのフォローアップ
鍵交換後、お客様には新しい鍵をお渡しし、今後の鍵の管理方法についてアドバイスを行いました。また、万が一のためのサポート体制についてもご説明し、お客様が安心して生活できるようサポートしました。

まとめ
キーセンター大阪鍵匠では、お客様の緊急のニーズに迅速に対応し、安全と安心を提供することを最優先に考えています。今回の鍵交換作業も、お客様からの信頼に応える形で無事に完了しました。鍵に関するご相談やトラブルがあれば、いつでも私たちにお任せください。
2024.03.21 カテゴリー:
はじめに
この度、キーセンター大阪鍵匠は、大阪府寝屋川市にあるマンションでGOAL YKK専用サムラッチ錠の交換作業を行いました。セキュリティの向上とお客様の快適な生活のために、私たちは最高のサービスを提供することを心がけています。

作業前の準備
GOAL YKK専用サムラッチ錠は、その特殊な構造と高いセキュリティ性能で知られています。交換作業には、専門的な知識と技術が必要です。私たちは、事前にお客様との詳細な打ち合わせを行い、正確な作業を計画しました。

交換作業の流れ
当日、私たちは指定された時間に現場に到着しました。まずは既存のサムラッチ錠を慎重に取り外し、新しいGOAL YKK専用サムラッチ錠に交換しました。作業中は、お客様の生活に影響を与えないよう配慮しながら進めました。

作業後の確認
交換作業が完了した後、私たちは機能の確認と調整を行いました。お客様にも操作方法をご説明し、問題なく使用できることを確認していただきました。

まとめ
キーセンター大阪鍵匠では、お客様の安全と満足を第一に考え、高品質な鍵交換サービスを提供しています。GOAL YKK専用サムラッチ錠の交換も、お客様から高い評価をいただき、私たちの技術とサービスの信頼性を再確認することができました。






2024.03.19 カテゴリー:
こんにちは

本日の鍵工事です。

古いお家のトイレ錠
内側ノブが抜けてしまい
使えなくなってるので
見て欲しいとのご依頼です。

同じタイプは無いので
違うタイプで対応しました。

20分程で交換完了




2024.03.18 カテゴリー:
こんばんは

店舗より預かった
キーボックス
開かないので
開けて欲しいとの
ご依頼

先日からダイヤル専用の
解錠道具を使って試行錯誤
ダイヤル横のスライドレバーを
押しても開きません。

従業員に確認したら
番号はわかるが開かない
番号を確認して合わせたら
開いたけどスライドレバーが
固い

解決したけど悩んでた
あの時間はなんだっんだろう






2024.03.17 カテゴリー:
こんにちは

本日2件目の鍵工事です。
って言うか現場調査と見積もり

開ける時に指で押さえて開ける
昔流行ったサムラッチ錠

押さえてもラッチの凹みが悪く
開けられなくなる状態です。

メールで写真を見せてもらい
ましたが、似た錠前タイプが
3タイプ有るので正確な商品
確認と金額

YKK専用
錠前だけで税別39200円
高いでも注文になりました。






2024.03.17 カテゴリー:
こんにちは

本日の鍵工事です。

鍵を回す時に途中で
引っ掛かるので見て
欲しいとのご依頼です。

鍵は壊れてる様子は
無いけど確かに
引っ掛かる

錠前を一度バラして
お気に入りの
KURE556DXを注入
スムーズに動く様に
なりメンテナンス
完了です。




2024.03.16 カテゴリー:
こんにちは

本日の鍵工事です。

真ん中錠前は元々使用してなかった
のですが、戸先側錠前が調子悪いので
この際、真ん中の錠前を交換して下さい。
とのご依頼です。

20分程で交換完了です。




ページトップへ